maruman

  • 製品情報製品情報
  • イベント・キャンペーンイベント・キャンペーン
  • フィッティング・試打会フィッティング・試打会
  • 契約プロ情報契約プロ情報
  • 取扱販売店取扱販売店
  • アフターサービスアフターサービス
  • MAJESTYオーナーズクラブMAJESTYオーナーズクラブ

製品情報、イベント・キャンペーン、フィッティング・試打会、契約プロ情報、取扱販売店、アフターサービス 製品情報 イベント・キャンペーン フィッティング・試打会 契約プロ情報 取扱販売店 アフターサービス MAJESTYオーナーズクラブ

製品情報、イベント・キャンペーン、フィッティング・試打会、契約プロ情報、取扱販売店、アフターサービス 製品情報 イベント・キャンペーン フィッティング・試打会 契約プロ情報 取扱販売店 アフターサービス MAJESTYオーナーズクラブ

アフターサービスアフターサービスのご案内

重要なお知らせ:模倣品に関する情報

平素よりマルマンゴルフクラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社クラブにつきまして、『見た目の精巧な』模倣品(機能的・品質的にも正規品に対し相当に劣るものであることが確認されています)が
国内外で多数出回っていることが、弊社調査により判明いたしました。
日本国内については、弊社WEBサイトでご案内している【取扱販売店】において正規品の販売をさせていただいております。
消費者の皆様におかれましては、ご購入の際には正規販売店をご利用いただきますようお願い申し上げます。

また、併せて下記の点にもご留意下さい。

● マルマンゴルフクラブ正規品には、弊社保証書が添付されております。
● 弊社はゴルフクラブのヘッド、シャフトの各正規品を単体で販売することはありません。
※一部モデルは除く

なお、模倣品の製造・販売は違法であり、またその使用において発生した事故等について弊社は一切の責任を負うことはございません。

ご不明の点につきましては下記までお問い合わせください。
カスタマーセンター:03-3526-9988カスタマーセンター:03-3526-9988

マルマンゴルフの歴史

40年以上にも渡る『マルマンゴルフ』の歴史をプロモーションビデオにまとめました。
是非、この機会にご覧ください。

マルマン プロモーションビデオ(日本語版)
マルマン プロモーションビデオ(英語版)
※You Tubeによる公開となりますので、ご注意ください。


製品保証について

製品は厳正な品質検査を行い合格したものをご提供させて頂いておりますが、万一、正常なご使用で保証期間内に品質上の欠陥による故障が生じた場合、保証規定に従い、無償修理(不具合部分の交換)をさせていただきます。詳しくは、お買い上げ製品の保証書をご確認ください。

製品保証について

保証規程

一般保証規定(2年間)

保証期間:お買上げより2年間

1、取扱説明書に従った正常な方法でのご使用のもとで、保障期間内に商品に損傷等の不具合が生じ、その原因が弊社の設計上又は製造上の責に帰する場合、本規定に基づいて当該商品を無料にて修理いたします。
2、無償修理をお受けになる場合は、商品に本書を添えてお買い上げの販売店にお申し出ください。お買い上げ販売店に行かれるのが困難な場合は、本ホームページ下部の「お問い合わせ」よりご連絡をお願い致します。
3、本書は日本国内においてお買い上げ且つご使用の場合に限り有効です。
4、保証期間内でも次の場合は有料修理となりますのでご了承ください。
a)天災地変、火災、その他不測の事故による場合。
b)通常の使用目的以外の使用による場合。
c)保管上の不備による場合。
d)取扱説明書を逸脱したご使用など、明らかにご使用者の責任によるものと判断させる場合。
e)著しい濫用、または、手入れ不良が原因と考えられる場合。
f)弊社以外で修理または改造された場合。
※改造とは、リシャフト、ネックのライ角・ロフト角の調節、塗り替え等を指し、単なるグリップ交換は含みません。
g)保証書がない場合。もしくは、保証書にお買上げ年月日、お客様名、販売店の記入がない場合。あるいは保証書記載事項が不正に書き換えられた場合。
h)お買上げ後の輸送、移動時における損傷の場合。
i)前各号の他、弊社の設計上または製造上の故意、過失に起因しない場合。

MAJESTY保証規定(5年間)

1、製品の保証
(ア)下記の場合は、本規定に基づき無償にて修理または交換いたします。
1-1.ご購入当初より、通常期待される機能、品質を有していない場合であって、かつ原因が弊社の設計または製造上の責に帰する場合。
1-2.取扱説明書に従った正常な方法で使用、お取扱されたにも関わらず、下記保障期間内において製品に損傷など不具合が生じ、かつその原因が弊社の設計または製造上の責に帰する場合。
(イ)製品の不具合が、上記に該当する原因と該当しない原因が複合して発生した場合は、それぞれ勘案し、該当しない原因の割合分の修理代金を申し受けます。
2、保証期間
保証期間は、お買い上げから5年間と致します。
3、保証の対象
本保証で対象となる製品は、弊社が日本国内向けに販売した製品であって、お客様が日本国内でご購入されたものに限ります。日本国外でお買い求め頂いた製品やいわゆる並行輸入品、逆輸入品は対象となりませんので、ご了承ください。
4、保証書
(ア)本規定に基づく保証を受けるためには、お買い上げ年月日、販売店名が記載された保証書の提示が必要です。なお、保証書への上記販売店名などの記載は、同等の事項が記載された他の書面を添付することで代えることができます。
(イ)保証書の再発行は致しませんので、紛失しないよう大切に保管してください。
5、保証を受ける手続き
(ア)本規定の適用を受けようとする場合は、損傷した製品と保証書を添えて、保証期間内にお買い上げ店までお申し出ください。
(イ)引越しなどの理由により、お買い上げ店にお申し出頂くことが困難な場合は、本ホームページ下部の「お問い合わせ」よりご連絡をお願い致します。
(イ)保証期間内に損傷したものの、同期間内にお申し出頂くことが困難な場合は、損傷が保証期間内に生じたことを証明する書面等を添えて頂くことで保証を受けることができます。
6、その他
製造終了より長期間経過した製品については、やむなく代替部品を使用しての修理あるいは同等な機能、品質を有する代替品への交換となる場合がありますこと、予めご了承ください。

修理料金

PAGE TOP